サッカー小僧 奮戦記 〜スパイクが安い!〜


浦和レッズ大好き!オヤジのたくりんポンです。


さてさて、ウェアサッカー専用のものを買いました。上の子はいたく気に入ったようで、週末の練習を以前にも増して楽しみにするようになりました。シューズも運動靴ではなく、トレーニングシューズだし。嫁さんは「形」から入るのが好きなので、ご満悦です。まぁ、外見だけは確かにサッカー選手だな〜。ちょっと線が細いけど。


あとは“力”をつけるだけです。所属しているサッカーチームの練習が終わったあとも、子どもにせがまれると、近所のグラウンド(車で10分くらい)に行って、一緒にボールを蹴っていました。さすがに40を過ぎたオヤジには、いっぺんに2人の子ども(お兄ちゃんが行く、と言えば下の子は必ずついてくるので)を相手にするのは、しんどいです。でも、少々(?)腹が出始めたオヤジにはちょうどいいダイエットだったかな?結果は出ませんでしたが f(^_^;)


トレーニングシューズは、学校に行くときも週末のサッカーのときも、ず〜っと履いてました。学校のときは、たまに違う靴も履いていったようですが。とにかく、「サッカー」のときはトレーニングシューズですので、傷み具合も結構なもんです。上の子は、モノを大事にする性格というか、丁寧に使うんです。おかげで、下の子にも良い状態でまわせるんですけどね。


そんなときに、イトーヨーカ堂を中心とした(で、いいのかな?)ショッピングモールに家族で出かけたのです。ステラとかアリオとかです。そこで、たまたまナイキサッカーシューズを見つけたんです。バーゲンだったのかなぁ、定価は幾らだったか忘れましたが、¥2,000ぐらいだったんです。   これ ↓





ついでに、

ステラタウン
アリオ


なんか、オヤジの方がドキドキでした。「うわ〜、安い」って。早速、上の子に履かせて、サイズを合わせました。お兄ちゃんも気に入った様子。嫁さんも「安いわねぇ〜」とその場で購入。特にサッカーシューズを買いに行ったわけでもないのですが、なぜか子どものものばかり。でも、サッカーシューズはめっけもんだと、そのときは思っていたんです...



■サッカーシューズもバーゲンとかを利用して安く買いたいですよね。

<検索例>
「サッカーシューズ ジュニア 激安」
「スポーツ用品 バーゲン」
「サッカー用品 バーゲン 子ども用」
「サッカー用品 激安 ジュニア」
Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

