サッカー小僧 奮戦記 〜次はウェアか?〜


浦和レッズ大好き!オヤジのたくりんポンです。

ほんっと、最近のシューズはかっこいいですよね。サッカー専用のトレーニングシューズもあるとは...さて、シューズを買ったら、次はウェアか?となるわけです。やっぱり幼稚園で着ていたジャージではねぇ。

ということで、スポーツショップへレッツゴー!時期は4月、まあパンツはゲーム用のパンツでもOKだけど、半袖のゲームシャツは少々寒いかな?って感じでした。練習で動けば厚くなるんでしょうけどね。練習は週末の土日なので、2着必要かな?かっこいいのがあればいいんだけど、などなど考えつつ、サッカー用品の売り場へ到着。けっこう、いい値段ですな〜。オヤジのシャツより高そうだ。さてさて、どれがいいかな?と物色していたら、目に飛び込んでくる長袖のゲームシャツがありました。

色は真っ赤で、胸の部分に「PUMA」のロゴがでっかく入っております。上の子も「かっこいい〜!」なんてたって、浦和レッズの赤ですもんね。かっこいいハズです。上の子は一目で気に入ったようです。アディダス派のオヤジとしては「う〜ん」と唸ってしまいました。確かに、見た目はいいんだけど、プーマかぁ、なんてね。

取り敢えず、上の子が気に入ったゲームシャツもその種類しかなかったし、そんなに慌てて次から次と買わなくてもいいだろう、ということで結局1枚だけ購入しました。

ゲームシャツの素材も、普通のシャツとちがって何かやわらかいな〜、って感心してしまいました。吸汗性が高いんでしょうね。昔のユニフォームとか、普通のシャツの素材と変わらなかったけどなー。


■一応、ネットでも調べたんですけど、アディダスに固執しなければいいのかな?

<検索例>

「サッカー ゲームシャツ ジュニア」
「サッカー シャツ ジュニア 激安」
「サッカー ユニフォーム ジュニア」
「サッカー ジュニア用ウェア」   
Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

